« 丸田祥三さんのトークイベント | トップページ | 藤波心さんの意見表明について »

2011/03/23

要は日本でも生水がのめなくなったということで。

 
「ひさしぶりにガソリン入れて灯油を買えたと思ったら、今度は水だよ水。困ったなあ」
 
「うちのは(3歳児)あんまり水のまないよね。牛乳ばっかりで」
 
「牛乳がまた品不足なんだよな。そうそう、炭酸水もそのうち品薄になるんなろうねえ。ハイボールが作れなくなると困るよ」
 
 
「さっき、タンクローリーが通りを走ってたでしょ」
 
「タンクの上に、腕にボウガンはめたモヒカンの男が乗ってたか」
 
「なに言ってんのよ。ガソリンの輸送車じゃなかったみたい。どういうわけか、モンドセレクションのシールが車体に貼ってあったの」
 
「なんだいそりゃ。タンクにジュースでも入ってるのかな」
 
「そうだと思う」
 
「みんなで乗っ取って積荷を奪ったりしてね。中身はなんだろうな。カルピスの原液だったりして」
 
「それじゃ水で薄めなきゃ駄目じゃない」
 
「そうか」
 
 
 
 

|

« 丸田祥三さんのトークイベント | トップページ | 藤波心さんの意見表明について »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81538/51199416

この記事へのトラックバック一覧です: 要は日本でも生水がのめなくなったということで。:

« 丸田祥三さんのトークイベント | トップページ | 藤波心さんの意見表明について »