« 朝日ソノラマ文庫第1作 | トップページ | 初春お伊勢まいり その1 »

2010/12/31

DELL

 
出ない。(特に意味なし)


 
友人から貰った2台を含め、今まで5台のデスクトップパソコンを使ってきました。
 
 
5年ほど使ったDELLのマシーンの調子が悪くて、どうしたもんかと考えていたところ、妻がiPodを購入したんですよ。カタログを眺めているうちに、あっさり宗旨替えを決意。パソコン歴15年目にして、はじめてマッキントッシュの人となりました。

 
 
Th_dsc_2048
 
 
予想はしていましたが、これはパソコン版のシトロエンですな。昔のMacよりはマイルドになってるという話ですが、ファンが多いのがわかる気がします。Mac使いの方、アドバイスよろしく。
(もう何人かの知人の顔が頭に浮かぶ)
 
 
ことしもお世話になりました。それでは。
 

 

 
 

|

« 朝日ソノラマ文庫第1作 | トップページ | 初春お伊勢まいり その1 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます。
XMを降りてから大分時間がたってしまいました。
年賀状が戻ってしまっていますので
またお届け先教えてください。

投稿: 長野の宮川 | 2011/01/03 13:00

宮川さま

お久しぶりです! そして
おめでとうございます。奥様、ジュニアは
お元気ですか。

申し訳ありません、引越しをしまして、
友人への連絡が行き届いておりませんでした。

また、いただいた年賀状も奥の奥へしまって
しまいまして、お返事しようかと思ったんですが、
宮川さんの住所が分からないんですよ。

差し支えなければ、メールで連絡を
いただけないでしょうか?

小生、すっかりルノーの人に
なってしまいました…。あの頃は
面白かったですね。

投稿: ヒロオカ | 2011/01/14 23:21

広岡 様
すみません。チェックが遅れて・・・。
メールアドレス送ります。

ご無沙汰してます。
先日お知らせしたとおり、現在はドイツとイギリスでフランスから離れています。
今でも広岡さんの綺麗なCXが懐かしいです。

投稿: 宮川 浩 | 2011/02/21 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81538/50452772

この記事へのトラックバック一覧です: DELL:

« 朝日ソノラマ文庫第1作 | トップページ | 初春お伊勢まいり その1 »