« 夜汽車に乗って | トップページ | 龍馬伝終了 »

2010/11/16

目覚め。

 
お久しぶりでございます。

10月1日にタバコをやめて以来、すっかり気が変になってしまいまして、1月以上薄ぼんやりしていたのですが、さきほど突然我に返りました。

何ですかねえ、日々の記憶がほとんどないんですよ。ニコチン欠乏症恐るべし。いちおう原稿をいくつか仕上げて、中学校で毎日授業をして中間テストなんぞもつくっていたのですけどね。
 
あー、禁煙はどうやら成功した模様です。

大学浪人の頃からかれこれ25年、雨の日も風の日も、ひどい風邪の日も喘息の発作のときも必ず毎日1箱ずつ開けていたのですが、おそらくもう一生喫わないと思います。

 
今週は期末テストのメイキングで忙しいので、終わったらタバコネタを少々。値上げ禁煙にチャレンジした世の方々、続いているのかしら。
 
 

|

« 夜汽車に乗って | トップページ | 龍馬伝終了 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81538/50042564

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚め。:

« 夜汽車に乗って | トップページ | 龍馬伝終了 »