« あちち | トップページ | 北京オリンピック開幕 »

2008/08/07

The Kids Are Alright

 
またもやTシャツの話です。

武道館のチケットがとれたのでひとりで盛り上がり、The Who のシャツが欲しくなってしまいました。ミュージシャンのプリントシャツなんて、10代のころに買ったジョニー・サンダース以来であります(注)

注… こいつはアメ横で買ったのだが、ひどい商品だった。プリントがすぐにボロボロになったのはともかく、縫製がいい加減で、繊維が斜めになってるもんだから、着ていて非常に気持ちが悪い。それで当時のバイトの日給くらいしたのだ。悔しかったなあ。

オフィシャルサイトを見ていたらショップがあって、さまざまなグッズを販売している。シャツのコーナーを見てみたが、どのデザインもあんまりいいとは思えなかった。あまりモッズくさいのも嫌だし、どうしたものかと考えた結果、家のプリンタとアイロンプリント用紙で自作してみることにしました。近所の電気屋で用紙を買いましたが、2枚(A4)で1000円近くするんですね。

 
で、完成したのがこちら。(写真はクリックすると拡大します)
 
 
 
Dsc_0151
 
いかがでしょう。

 
アカチャンホンポ謹製の白Tシャツは丈夫です。
やっぱりここは、上をむかせて俯瞰写真にするべきだったかな。
 
 


|

« あちち | トップページ | 北京オリンピック開幕 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜ご子息、大きくなりましたなぁ!是非、我が家で遊ばせてみたいものです。

投稿: 魚岩 | 2008/08/08 12:28

岩魚さま

いやいや、赤ちゃんからやや子供になりやがりました。

涼しくなったら連絡いたしますです。

投稿: ヘロオカ | 2008/08/11 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81538/42099540

この記事へのトラックバック一覧です: The Kids Are Alright :

« あちち | トップページ | 北京オリンピック開幕 »