« エクストリーム・アイロニングの鉄人たち | トップページ | 暑すぎる »

2007/08/15

礼服を出しておかないと

 
バスを乗り継ぎ府中へ。来月結婚する予定の友人と会う。
 
披露宴にご招待いただいたが、横浜・山下公園前のクラシックホテル、ニューグランドでの挙式なので、本当に楽しみである。当然カメラ持参の予定。なんだか新郎新婦よりホテルの写真のほうが多くなりそうだ。

あとから友人がもうひとり合流し、一緒に呑んでいて気づいたのだけれど、この人は学士会館で式を挙げている。私は山の上ホテルだったので、奇しくも全員、クラシックビルディングで式を挙げた(挙げる)仲間なのであった。
 
戦前の建物での結婚式、いいですよ。おすすめします。

 
府中の駅前に古本屋があり、買いそびれていた保阪正康の『50年前の憲法大論争』(講談社現代新書)があったので購入。

Dsc_0023_3
 
この本はコシマキが傑作です。
(カバー並みに大きいんですが)
 
 

|

« エクストリーム・アイロニングの鉄人たち | トップページ | 暑すぎる »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81538/16119689

この記事へのトラックバック一覧です: 礼服を出しておかないと:

» 結婚式 余興 [結婚式 余興]
結婚式の余興を考えるなら...結婚式の余興のネタ、アイデア、注意点など [続きを読む]

受信: 2007/08/15 14:51

« エクストリーム・アイロニングの鉄人たち | トップページ | 暑すぎる »