« 仕事やっと一段落 | トップページ | 夏休みの宿題 »

2007/07/26

おれの存在を、頭から

 
朝まで原稿の直し。

 
気の滅入るようなニュースが多いこのご時勢、こういう微笑ましい事件は一服の清涼剤であります。

町田康さん「布袋寅泰さんに殴られた」 ロックで食い違い?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070726i501.htm

 
あなたたち、もういい歳なんだから。

 
高校生のころ、「メシ喰うな」 を初めて聴いたときには心が震えたもんです。この曲の本歌取りであるSTALINの「ワルシャワの幻想」 もミチロウらしくて好き。

しかしなあ、被害届を出す町蔵(45) もパンクスらしくないですな。暴威の人(45・同い年なのか)の、 「自分を正当化するだけの謝罪文」 のほうがよっぽどロッカーらしくてよろしい。これは公開してほしい。是非読みたい。

 
さて、一眠りする前に『爆裂都市』 でも観てリラックスするかな。 
 
 
111_2

 


|

« 仕事やっと一段落 | トップページ | 夏休みの宿題 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81538/15906038

この記事へのトラックバック一覧です: おれの存在を、頭から:

« 仕事やっと一段落 | トップページ | 夏休みの宿題 »