« チビ太郎続報 | トップページ | お祭り雑感 »

2007/06/06

Can You See The Real Me


この2週間ほど大変慌しい日々が続いたため、取材と原稿書きの予定が大幅に狂ってしまった。週明けからあちこち飛び回っている。

中央線沿線の写真撮影を終え、妹夫婦の住む西新宿に向かう。青梅街道をバスで東へ進んでいたら、車窓から久しぶりにモッズを見た。デコレーションしたマシンで得意げに街を流している。いやあ、懐かしいなあ。

ご覧になりたいですか? 21世紀のジャパニーズ・モッズを。


 
それでは。

 
 
 
 


Dsc_0381



フロントにライトやミラーはつけていない。リアキャリア自慢だな。こりゃ。
車体は丸っちくないから、べスパではなくランブレッタらしい。

黄色いシャツはやはりフレッド・ペリーだろうか。



Dsc_0382
 
ほんとうの僕がわかりますか、母さん?


 
 
帰宅後、レンタルDVDでスピルバーグの『ターミナル』(2004) を観る。
ハートウォーミングなストーリーであり、まあそこそこ楽しめたものの、どうも脚本が雑な点が気になった。スピルバーグの作品って、どれもキャラクターや話の展開にザラリとした不快感を感じる部分があるんだよね。
 
 


|

« チビ太郎続報 | トップページ | お祭り雑感 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81538/15337990

この記事へのトラックバック一覧です: Can You See The Real Me:

» フレッドペリー/ポロシャツ/ジャージ [フレッドペリー/ポロシャツ/ジャージ]
フレッドペリーについての情報を公開しております。 [続きを読む]

受信: 2007/06/14 06:29

« チビ太郎続報 | トップページ | お祭り雑感 »