« 午前2時17分 | トップページ | Can You See The Real Me »

2007/05/27

チビ太郎続報


姪がお祝いのブーケをもって、病院に来てくれる。彼女にとっては初めてのいとこです。

Wata2_2
残念ながら、小学生はガラス越しの対面。


さらに残念なことに、チビ太郎はひたすら寝っぱなし。義兄も顔を見に来てくれたんだけど、もうくてくてと寝ているだけでした。まあ、新生児は寝るのが仕事ですからね。
赤ちゃんは生まれた直後に少々体重が減るようですが、彼もなんだか顔がシャープになっていました。米粒のような爪に感心。こんな小さくても、しっかり人間の形をしているのが面白いです。

 
 

Wata3_2
ほわーん。



埴輪顔っていうのかな。なんだか変身前の大魔神のようだ。
 
 

|

« 午前2時17分 | トップページ | Can You See The Real Me »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81538/15226552

この記事へのトラックバック一覧です: チビ太郎続報:

« 午前2時17分 | トップページ | Can You See The Real Me »