« 有権者諸君! | トップページ | 神輿に乗る人、乗れる人 »

2007/04/04

検索三代噺

 
ブログをはじめて結構たちますが、知人友人のほかに、どのような方々にご覧いただいているのだろうと気になることがありまして、ときどきアクセス解析というのをチェックしています。yahoo!やgoogleなど、サーチエンジンを利用して見に来てくれた人の、検索ワードがわかるやつですね。
2つ3つの単語を入力して私のページに来て下さった方々の、単語の組み合わせが面白いんです。これが。

まず、最近多かったものから。

「耳毛 森 おふくろさん」

「おふくろさん 歌詞 耳毛」

「じいさん 耳毛 長い」

川内康範先生の話ですね。「じいさん」 ってあなた失礼な。

 
学校で使用している採点用のペンの話を何回か書きましたが、このペンはファンが多いようで、見にきてくれる人も多い。

「プラチナ 採点ペン 赤インク」

「プラチナ サインペン 先生用」

「デッドストック ソフトペン 丸つけ」

てな感じで。
 
 
自動車趣味の方もよくご覧になって下さるんだけど、こういう方々です。

「シトロエン サスペンション 異音」

「シトロエン 車高 トラブル」

「車高 上がらない JAF」

「BX ストラット 外れる」

「サスペンション メンテナンス 費用」

「BX トラブル シトロエン」

「ハイドロ 乗り心地 信頼性」

「つらい シトロエン 維持」 

「LHM 漏れる 困った」

もう涙なくしては見られません。


 
なかにはよくわからないのもある。

「個人撮影 江東区越中島在住 人妻」

そんな話書いたかな?

「ジッポのオイル 100円ショップ 不具合」

100円ショップなんかで買うから…。

「ソニー ベータ修理店 八王子」

もうあきらめて捨てなさい。

「渡哲也 一本調子 大根」

ひどいなあ。
 
 
私のブログは身辺雑記が主で、基本的に仕事ネタは一切書いていないのだが、それでもなかなかいろいろな方々が見に来てくれているようです。ありがとうございます。
 
 
Dsc_0066

 

|

« 有権者諸君! | トップページ | 神輿に乗る人、乗れる人 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81538/14555715

この記事へのトラックバック一覧です: 検索三代噺:

» 絶対に三日坊主にしない [日記を三日坊主させない工夫]
日記って、なかなか続かないよね。 毎日書こうとして頑張っても、1日でも逃すと何か書くのをあきらめがちになるのは自分だけ? [続きを読む]

受信: 2007/04/05 00:07

» JCB×ディズニー【もれなく】ペアチケットプレゼントキャンペーン [JCB×ディズニー【もれなく】ペアチケットプレゼントキャンペーン]
関連するRSS情報を集めています。 [続きを読む]

受信: 2007/04/06 04:45

» 川内康範 [いま話題の男性芸能人とは?]
川内康範 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007/04/11 20:14

» 川内 康範 耳 毛/川内 康範 耳 毛 [なるほどキーワード]
川内 康範 耳 毛について悩みを解決するには、まずは川内 康範 耳 毛についての正しい知識が必要です。そこで、川内 康範 耳 毛についての情報を集めました! 川内 康範 耳 毛について調べて、川内 康範 耳 毛に関する悩みを解決しちゃいましょう! 川...... [続きを読む]

受信: 2007/04/16 00:12

« 有権者諸君! | トップページ | 神輿に乗る人、乗れる人 »