« 衝撃のラスト | トップページ | 闘志をみせるということ »

2006/06/25

日帰り温泉

毎年恒例、エアコン修理のために行田の自動車工場へゆく。今回は妻も同行。工場の近くに温泉施設があり、帰りに寄ってみようという魂胆である。最近肩こりが激しいので、岩盤浴というやつをためしてみたかったのである。
浴衣を着て、広間に40分ほど体を横たえる。床はかなりの熱さであった。水分を多めに摂っていたので、汗が出ること出ること。案内の放送が流れている途中で爆睡し、何であの部屋で眠れるのかと妻に呆れられた。自慢じゃないが、私はいつでもどこでも3秒で寝てしまうのである。
都心部の施設と異なるのは、隣近所に高い建物がないこと。露天風呂に庇がなく、非常に開放的である。実に気持ちがいい。

車が壊れたら、また来てみよう。

http://www.dormy-spa.com/gyouda/

|

« 衝撃のラスト | トップページ | 闘志をみせるということ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81538/10677196

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉:

« 衝撃のラスト | トップページ | 闘志をみせるということ »