« 勘弁してください | トップページ | フォトプリンタ購入 »

2006/05/07

街の遊撃手

地下鉄駅出口に車突っ込む 酒酔い運転で男逮捕

00
 
6日午前9時45分ごろ、東京都港区北青山、国道246号の表参道交差点付近で、車がミニバイクと接触して転倒させた後、道路に面している地下鉄の東京メトロ表参道駅出入り口に突っ込んだ。
 警視庁赤坂署の調べでは、車は階段踊り場の地下1階部分まで転落したが、ミニバイクの男性(45)が軽傷を負っただけで、ほかにけが人はいなかった。
(共同通信・写真も)

 
 
「ねえねえ、エグザンティアだよ」
「わー、ほんとだ」
「酔っ払って、ハイドロをためしてみたくなったのかな」

「運転してた人も大丈夫だったみたいね」
「エアバッグついてるからな」
「うちのBXにはないんでしょ」
「うーん、ハンドルの真ん中のカバーをはずずと… ハンドルの軸が見えるな」

東京メトロってくらいだから、フランス車と地下鉄は相性がいいのだろうか。以前もプジョーだかルノーだかが地下鉄の出入口に飛びこんだ事故があったような。
 
こぼれたLHMオイルで、この階段は滑りやすくなっていると思われます。
 
 
 

|

« 勘弁してください | トップページ | フォトプリンタ購入 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81538/9947333

この記事へのトラックバック一覧です: 街の遊撃手:

« 勘弁してください | トップページ | フォトプリンタ購入 »