« プリンスロイヤル登場 | トップページ | おでんくん »

2005/11/16

祝賀広告

仕事の出がけに朝刊を開き、昨日の結婚式の記事を読む。

披露宴の写真を載せたページの下に目を移すと、おお、出てる出てる、ロータスカーズの新聞広告。疾走するエクシージの写真の横に、Congratulations! の文字が控えめに添えられている。

ロータスは黒田さんのおかげで一般にもずいぶん知られるようになった。この会社は婚約発表のときにも新聞広告を出していたけれど、今回も「絶対グラビアページの下に」 と指定したんじゃないかな。なかなか好感のもてる広告でありました。

 
image

昨日、日産プリンスロイヤルについて文章を書きましたが、この車は皇太后の葬儀以降も、国賓来日の際に何回か使われていたようです。どうも霊柩車バージョンの印象が強すぎたようで、その後の活躍には気づきませんでした。訂正します。
 
 


|

« プリンスロイヤル登場 | トップページ | おでんくん »

「自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81538/7146997

この記事へのトラックバック一覧です: 祝賀広告:

« プリンスロイヤル登場 | トップページ | おでんくん »