« 再び高野連について | トップページ | 台風13号 »

2005/08/26

BX修理完了

雨の中、神保町の出版社へ。

本日は編集部の人と取材に出るはずだったのだが、この天気で中止になる。打合わせののち、行田まで修理の終った車をとりにゆくことに。
(8月10日の記事をごらん下さい。ちなみにこのブログの過去ログを見ると、車壊れる・直るという記述が何度も何度も出てきます)

左右のストラットとフロントのボンネット交換。いずれも中古品で、先日のフロントガラス交換につづき、工場の部品取り車の世話になった。ついでにスフィアのガスチャージもやってもらいました。

今回のトラブルをmixiで紹介してみたが、BX乗りで同じトラブルに見まわれた人はほとんどいないようだ。運が悪いよまったく。


s-dssm
ガンをとばしあう2台の大型シトロエン。
(左がDS、右がSM)

 

|

« 再び高野連について | トップページ | 台風13号 »

「自動車」カテゴリの記事

コメント

何かかわいいなぁ。
カエルみたいな顔だよね♪とか言ったら
怒られるんだろうか(^^;)

投稿: 高松かじら | 2005/08/26 16:29

なるほど、カエルにも見えますね。緑だし。この車は実物を正面から見ると、なんだか猫っぽいんです。
濃い色に塗装されていると、一転してゴキブリに似ています。こんど写真をUPしますね。
(自分の車じゃないけど)

投稿: ユウユウ | 2005/08/27 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81538/5641917

この記事へのトラックバック一覧です: BX修理完了:

« 再び高野連について | トップページ | 台風13号 »