« 献血車ってのはどうにかならんのかね | トップページ | ああ、ついに »

2005/05/21

ゴールデン街

姪を連れた妹夫婦と待ち合わせて新宿御苑へゆく。
カメラ誌の編集をしている知人の女性が、仲間と写真展を開いているのである。
 
dm2
 
かわいいんです、これが。和気あいあいとした実にいい写真展でした。
御苑のフォトギャラリー「シリウス」 で、5月25日まで。


妹夫婦と夕食をとったあと、ふと思い立ってひとりで新宿ゴールデン街へ。学生時代によく行っていた内藤陳のバーを16年ぶりに訪ねた。陳さんと久しぶりに話ができて楽しかったが、饒舌な常連さんたちと語り合うパワーがまったく失せているのに愕然とする。

自分はもう、ああいうのは卒業したんだな。

|

« 献血車ってのはどうにかならんのかね | トップページ | ああ、ついに »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81538/4251688

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン街:

« 献血車ってのはどうにかならんのかね | トップページ | ああ、ついに »