« mixi はじめました | トップページ | テーマソングが懐かしい »

2004/10/30

BX修理完了

朝から大雨である。近所のユニクロで新製品のフリースを購入。先日買った冬ジャケットのインナーにしてみよう。
この会社の戦略で、昔はアウトドアショップでずいぶん高価格だったフリース素材は劇的に安くなった。売上げの減少で(そりゃあれだけ売れば飽きられる)、低価格路線をやめると新聞広告を打っていたが、今後はどういう商売をするつもりなのだろう。

修理の終わったBXだが、車高が今までより高くなり、ステアリングがずいぶん重くなった。これでいいのかな。

|

« mixi はじめました | トップページ | テーマソングが懐かしい »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81538/3819271

この記事へのトラックバック一覧です: BX修理完了:

« mixi はじめました | トップページ | テーマソングが懐かしい »